【2021年】ZARAで今季最強の「アウター」を発見したので紹介します!

こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。


実は今まで一度も触れてこなかったのが
「ザラ」世界最大規模のアパレルブランドです。


僕は正直、ちょっと避けていたというか、
スルーしてきたのが本音です。


ちょっと色っぽい感じが強いかな〜とか、
自分には合わなそうだな〜とか。


そういうイメージが強かったんですよね。


良くないですね、
そういう勝手な思い込みは。


実際、久々に真剣に店内を見てみたら、
使えそうな物がたくさんありました。


これはもったいなかった・・・


今回はザラで発見したアウターがかなり良かったので、
実際に買って勝手にレビューします。


この価格でこのデザイン&クオリティ。
今季一番だったと思っています。


良かったら参考にしてみてください!


【おすすめ!】


通常のYouTubeでは語れない「スタイリストの本音の動画」が見れる、
YouTubeメンバーシップはこちらから!


https://www.youtube.com/channel/UCRf_7nS9lxLZFfK6kJBvK5A/join

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?