見出し画像

僕の日常的に使っている「 マイ定番アイテム 」紹介します!

みなさん、こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。

残暑、残暑、残暑! まだまだ暑い日が続きますね。オオヤマはすっかり夏バテ気味ですが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

暑い夏には冷やし中華が食べたくなりますね。先日、銀座の名店で冷やし中華を食べたのですが、なぜだろう、あまりしっくり来ませんでした。僕の「庶民の舌」にはスーパーで売っている定番の冷やし中華が合うようです 笑

今回は2020年現在、僕が日常的に使っているアイテムをまとめてみました。様々な失敗を経て、試行錯誤の末にこれらに行き着いたので、きっとみなさんの参考にもなるかなと思っています。かなりの量がありますが、気になったものはぜひチェックしてみてくださいね。それでは早速行ってみましょう〜!

バングル

画像1

https://store-fantasticman.jp/?pid=117745079

僕にとって手元のアクセサリーは欠かせないアイテムです。オンでもオフでも、外出時には必ず何かしらのバングルを装着しています。中でも最も活躍機会が多いのがこちらのバングル。MFSではお馴染みのファンタスティックマン。

仕事柄、様々なアクセサリーブランドを見ますが、デザイン的に使いやすく、価格も高すぎず安すぎない、このバランスの良さは間違いなく随一だと思っています。他にも所有しているものは以下のリンクを参考にしてみて下さい。

▼BANGLE 518
https://store-fantasticman.jp/?pid=109228098

▼BANGLE 123
https://store-fantasticman.jp/?pid=87907048

サングラス

画像2

https://store.united-arrows.co.jp/shop/by/goods.html?gid=50619739

真夏に欠かせないアイテムと言えばサングラス。日差しを避けるためにも役立ちますし、着こなしの良いアクセントにもなります。僕自身、色々な物を試しましたが、昨年購入したこちらがベストでした。

瞳が少し透けて見えるカラーレンズなので、そこまでイカつくなりすぎないのと、程よく旬な雰囲気も漂うので気に入っています。こちらはB&Yと金子眼鏡とのコラボシリーズ。価格は1.5万円ということで、ギリギリ手が届く範囲なのもいいですね。今も同じ物が売っていますので良かったらぜひ。

キャップ

画像3

ここから先は

3,511字 / 10画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?