【脱おじさん】大人の「ポロシャツ」コーデの鉄則をプロが徹底解説!色とデザインの正解も分かります。

みなさん、こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。


夏の定番アイテムであるポロシャツ。


襟が付いているのでどこかきれいめで、
上品な雰囲気が漂います。


が、実はおじさん見えしやすい
「やっかいなアイテム」でもあるんですね。


特にサムネイルの左写真のような
ボーダー柄は危険。


おじさん見えまっしぐらです。


そこで今回は
ポロシャツの良さを最大限引き出すような、
ポロシャツコーデのコツをプロが徹底解説します。


これさえ守ればポロシャツコーデは怖くない。
ぜひ上品なコーデを楽しんでみてください!


【おすすめ!】

通常のYouTubeでは語れない「スタイリストの本音の動画」が見れる、
YouTubeメンバーシップはこちらから!

https://www.youtube.com/channel/UCRf_7nS9lxLZFfK6kJBvK5A/join

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?