見出し画像

スタイリスト大山シュンの最近買ったもの紹介します!

こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。

少しずつ秋らしい陽気が訪れている今日このごろ、みなさんはいかがお過ごしでしょうか? 1年の中でも忙しい時期に突入した大山シュンは疲れのせいか口内炎がたくさんできています 笑 年々体力の低下を感じますね・・・

でも、こんなところで日和っている場合じゃない。まだまだ人生は長い!ということで、三日坊主を何度も繰り返しているランニングを昨日から再開しました。前回は3日坊主ならず、1日で終了という残念な結果となったので、今回はしっかりウェアも揃えて本気で続けたいと思っています。カムバック体力!

今回は最近僕が買った服をみなさんにお伝えしてみようかと思っています。ちょっとコアな物もあるのですが、みなさんのお買い物の参考になれば嬉しく思います。そしてあわよくば、みなさんの物欲を刺激したい 笑 それでは早速行ってみましょう!

ユニクロUのステンカラーコート

画像1

https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E442167-000/00?colorDisplayCode=32&sizeDisplayCode=004

YouTubeで紹介したアイテムの中でも、個人レベルでガンガン活用するものは意外と限られています。その点、ユニクロUは価格は手頃なのですが、玄人好みのアイテムも多いので、個人的にもよく活用しています。

今季のユニクロUの中では割と地味な存在ですが、このステンカラーコートのベージュが良かったです。通常のユニクロのステンカラーコートはド定番の雰囲気で、どこか物足りなさがありますが、これは生地の張り感もいいし、何より少しグレイッシュなベージュの色合いがいい。上品に見えるんですよね。

これはセレオリのコートよりも価格的にも納得感があって、個人的に気に入っています。もう少し気温が下がったらガンガンに活用したい、仕上がりの良いステンカラーコートです。ちなみに秋だけじゃなくて春も使えるのがいいですね。

パタゴニアのフリース

画像2

ここから先は

4,185字 / 9画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?