【最強コラボ】大人に似合う夏服をグリーンレーベルさんとコラボして作ったら最高の仕上がりでした!【全部で4点】

みなさん、こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。


ついにこの日が来ました・・・
随分前から温めていた企画。


大山シュンとグリーンレーベルさんの
コラボ服がついに完成→発売を迎えます。


グリーンレーベルさんと
ご一緒させて頂くようになり、
早1年。


色々な商品をご紹介しました。
が、今回はなんと


「大山シュン別注モデル」を作って頂きました!


なんと素敵なことでしょう。


僕のこだわり、
わがままがたくさん詰まった4点。


予約の段階で何度も
ソールドアウトを叩き出した名品たち。


これから夏まで
ガンガン活躍するものばかりです。


ぜひみなさんもチェックしてみてください!


【おすすめ!】

通常のYouTubeでは語れない「スタイリストの本音の動画」が見れる、
YouTubeメンバーシップはこちらから!

https://www.youtube.com/channel/UCRf_7nS9lxLZFfK6kJBvK5A/join

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?