【最強】春夏のインナーTシャツはこれ「1枚」だけでいい!? プロが徹底解説します。

みなさん、こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。


5月はとにかく暑い。
まさに夏の予行練習なのかと疑うレベルです!?


この時期に必要になるのがインナーTシャツ。


これがあるとないとじゃ
全然快適さが違います。


僕はおしゃれ着としてのTシャツを着るときにも
必ずその下に「インナーTシャツ」を着ています。


これを1枚挟むだけでTシャツの持ちが全然変わってくるので
無くてはならないアイテムです。


最近はインナーとしての白Tもやめて、
コレだけで運用しているくらい惚れ込んでいます 笑 


全男性にチェックしてもらいたい
最強のインナーTシャツを紹介します。


【おすすめ!】

通常のYouTubeでは語れない「スタイリストの本音の動画」が見れる、
YouTubeメンバーシップはこちらから!

https://www.youtube.com/channel/UCRf_7nS9lxLZFfK6kJBvK5A/join

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?