【超重要】大人の「サイズ選びの正解」をプロが徹底解説。【あなたに似合うサイズ感が分かります!】

みなさん、こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。


ファッションにおいて
重要とされる項目はたくさんありますが、


その中でも重要度が高いのが
「サイズ選び」


これはものすごく大切です。


以前であればサイズ感は
「タイトが正解」


という分かりやすさがあったのですが、
今は多様化しています。


タイト、ジャスト、ルーズ、
どれを取っても間違いじゃない時代です。


結局のところ、
人によって似合うサイズ感は変わるんですね。


それを理解しながら、
自分にはどんなサイズ感が適正なのかを理解できると
ファッションはより楽しくなります。


今回は大人のサイズ選びの基本について
徹底的に解説しました。


ぜひ今後の参考にしてみてください!


【おすすめ!】

通常のYouTubeでは語れない「スタイリストの本音の動画」が見れる、
YouTubeメンバーシップはこちらから!

https://www.youtube.com/channel/UCRf_7nS9lxLZFfK6kJBvK5A/join

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?