【40代の夏服】今すぐ買える40代の定番服ベスト5!プロが厳選して解説します。

みなさん、こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。


つい先日1つ歳を重ねた
大山シュンです 笑 


僕たち大人世代に
似合う服ってなんだろう。


そう考えると定番服の存在は
大きいな〜と思うんです。


奇をてらったトレンド服よりも、
安心感のあるベーシックな服が
よく似合うのが大人世代。


とは言ってもベーシックや定番も
時代によってゆるやかに変化するものです。


定番の中にも「今っぽさ」は
感じられるものだし、


だからこそ今売っているモノに触れることにも
価値はあるのだと考えています。


今回は40代に似合いそうな
定番服を5つ選出。


定番だけど現代の香りもする
そんな今のベーシックアイテム。


良かったら参考にしてみてください!


【おすすめ!】

通常のYouTubeでは語れない「スタイリストの本音の動画」が見れる、YouTubeメンバーシップはこちらから!

https://www.youtube.com/channel/UCRf_7nS9lxLZFfK6kJBvK5A/join

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?