見出し画像

スタイリスト大山シュンの今週のビジネスウェアおすすめアイテム!

みなさん、こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。

いや〜、なかなか梅雨入りしませんね・・・(!) 毎朝僕は20分ほど散歩をしているのですが、今日なんかは最高の陽気でしたね。このまま夏になるんじゃないかというくらいの天気が続いています。

ビジネスウェアもすっかりクールビズの季節。在宅勤務の方もいらっしゃるかと思いますが、とは言っても出社されている方が圧倒的に多いかと思います。そんな時に今回の記事がきっとお役に立てるかなと思っています。ビジカジで使えるアイテムを手頃な価格から、ちょっと背伸び価格まで集めてみました。

ぜひ今後のお買い物の参考にしてみてください。それでは早速行ってみましょう!

ネイビーセットアップ

画像1

https://www.uktsc.com/products/detail.php?product_id=7161&hot=on&pageno=1&display_type=&position_no=

セットアップと言えばビジネスカジュアルには欠かせない存在です。ビジネスウェアのカジュアル化の流れの中で、このようなネイビー無地のセットアップはもう必須アイテムなのかなと僕自身は感じています。ニューノーマル時代のユニフォームですね。

このジャンルはスーツカンパニーが圧倒的に強いです。なんせ専門店ですからね。素材開発にも力を注いでいますし、試行錯誤の量が他社とは圧倒的に違うからです。こちらはポリエステル素材なのでストレッチも効いていますし、シワにもなりにくい。しかもウォッシャブルタイプなので洗濯もしやすいので、まさに現代的な1着です。

このセットアップにネクタイを合わせるのもNGではないのですが、内側にはTシャツやニットTシャツくらいの方が相性が良さそうですね。そしてプライベートでもかなり活躍してくれそうな雰囲気ですね。

▼セットアップのボトムスはこちら
https://www.uktsc.com/products/detail.php?product_id=6139

画像2

ここから先は

4,464字 / 9画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?