見出し画像

スタイリスト大山シュンの最近買ったものを紹介します!

みなさん、こんにちは
スタイリストの大山シュンです。

いよいよ「師走」が到来ですね。みなさんお忙しい時期かと思います。僕はというと、割とゆったりモードです。忙しさのピークは10月で一段落しました。同じく、買い物のピークも一段落しつつあるのですが、相変わらず色々と買ってます(笑) 年間でいくらお買い物しているのだろう・・・集計するのがコワイです。妻には内緒です(!)

秋冬の買い物は今月初旬までが1つの区切りでしょうね。それ以降はセールを意識した買い物になるかなと思います。ということで、最近僕が購入したものをいくつか撮影してみたので、こちらでご紹介できればと思います。マニアックな物も多いですが、だからこそみなさんと共有したい! それでは早速行ってみましょう。

イーボのコート

画像1

https://store.tomorrowland.co.jp/shop/tomorrowland/item/view/shop_product_id/60336

仕事で着るコートに関しては、僕は思い切って投資をします。仕事は僕にとって最も気合いの入る場面なので、ここだけは妥協しません。考えてみれば意外とシンプルなブラックやネイビーのコートを持っていないので、今年はずっと探していたのですが、ようやく理想的な1枚に巡り合いました。

テラさんが所属するトゥモローランドで見つけた「イーボ」というイタリアブランドのコートです。定番的なコートの形ではありますが、ややゆったり目のシルエットになっていまして、適度に今っぽさが漂うコートに仕上がっています。

生地にはメルトンを使っているのですが、重量感がなく、さらりと着れるのがとても良かったですよね。もう重たいコートは着たくないんですよね。イーボのコートでもずっしり重たい物が多かったのですが、これは格別に軽い。だからサクッと羽織りやすいんですよね。派手さはないけど、長く活躍してくれそうな1枚だと感じています。

+Jのシャツ&アウター

画像2

ここから先は

2,983字 / 7画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?