見出し画像

スタイリスト大山シュンの秋コーデ解説!

こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。

今週は気温もだいぶ落ち着いてきまして、秋の着こなしが少しずつ楽しめるようになりましたね。僕も長袖シャツやニットなど、秋らしいアイテムを引っ張り出して、日々のコーディネートを楽しんでいます。

最近、キャンプにハマっていまして、今シーズンもあと1回行くのですが、そろそろ朝晩の冷え込みがキツそうな予感がしています・・・ただ、僕の人生の中では、新婚旅行で訪れたモロッコの砂漠で過ごしたテント泊がもっとも寒かったので、それよりはマシかなと思っています 笑

今回は秋の着こなしの参考になりそうなスタッフフォトを見ながら解説ができればと思っています。きっとみなさんの着こなしの幅が広がるはずなので、ぜひお楽しみいただければと思っています。それでは早速行ってみましょう!

画像1

https://baycrews.jp/snap/detail/1949564

このスタイリングは完璧。ブラックのロング系コートは大人っぽく見えますし、縦長感も強調できるのでスタイルも良く見えます。ただ、ブラックの面積が大きくなると暗くなりがちなのがデメリット。そこで内側には白ニットを取り入れることで一気に明るさを足しています。これは鉄板です。

ボトムスはオリーブのきれいめなカーゴパンツを使っています。少しカジュアル感を出しながらも、オリーブの色が暗めなので一定のきれいさも漂います。黒、白、オリーブの3色を使ったコーデは取り入れやすいのでおすすめです。足元がローファーできれいめに振っているのもしゃれていますね。

画像2

ここから先は

2,571字 / 4画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?