【脱ユニクロ】大人に似合う「コスパ最強ブランド」初夏に買うべき服5選。プロがプレスルームで実際に着てみた【クラフトスタンダードブティック】

みなさん、こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。


ユニクロやグローバルワークもいいけど、
人と被らないブランドも発掘したい。


そんな思いを持ちながら、
昨年見つけて大満足だったのが
クラフトスタンダードブティック。


まだまだ知名度は高くありませんが、
肩肘張らないフレンチライクな空気感をまといながら、


アメカジやアウトドアの要素を
上手くミックスしたアイテムが
大人にとてもマッチします。


今回はプレスルームに大邪魔しまして、
色々と試着させて頂きました。


良かったら今後のお買い物の
参考にしてみてください!


【おすすめ!】

通常のYouTubeでは語れない「スタイリストの本音の動画」が見れる、YouTubeメンバーシップはこちらから!

https://www.youtube.com/channel/UCRf_7nS9lxLZFfK6kJBvK5A/join

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?