見出し画像

スタイリスト大山シュンの今週のおすすめアイテム7選!

こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。

今日も朝5時30分から散歩に出掛けて、帰宅後の6時からこの記事を書いています。朝イチの一番頭がクリアな時にこそ文章は捗ります。このあと、二人の子どもたちが起きてきたら、静寂は一気に消え去り、動物園状態へGOです 笑 

今週もWEBをチェックしながら気になったアイテムをピックアップしてみました。この記事がもっとも僕自身の物欲も刺激されるので大変なんですよね・・・ ぜひみなさんも気になったものがあったら店頭での試着or通販で買ってみて、じっくりと検討されてみると良いかと思います。

それでは早速行ってみましょう!

画像1

https://store.united-arrows.co.jp/shop/ua/goods.html?gid=57293037

MFSでは珍しいベージュのジャケット。すでにネイビーやブラックを持っている方には初夏らしい明るめのジャケットが加わることで、一気に新しい気分が味わえます。これは店頭でも実物を見ているのですが、とにかく薄くて軽い。その上でベージュの色合いもチープな感じがせず、上品さが漂います。

画像2

https://store.united-arrows.co.jp/shop/ua/styling/20210602_365270.html

僕だったらジャケット下には白Tシャツ、ボトムスは黒スラックスで合わせますね。この組み合わせが鉄板です。一方で上の写真のように、セットアップで着るというのもかなり洒落ているな〜と思います。UAのサイトを見てもスタッフ着用例も多いのできっと良い参考になるはずです。春・夏・秋と3シーズン使えるのも便利ですね。

画像3

ここから先は

3,056字 / 8画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?