見出し画像

スタイリスト大山シュンの今週のおすすめアイテム8選!

こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。

秋と言えば「スポーツの秋」ですね。先日、息子の運動会で「パパリレー」というのがありまして、僕もガチで走ってきました。運動会のパパと言えば転倒&肉離れが恒例ですが、僕は1ヶ月前から走り込みを始めて、準備はバッチリ!無事走り抜きました。

一方でリレーは大荒れ。元・体育会系の屈強なパパたちが狭いグランドでガチになるから転倒&転倒。いや〜、最近見たエンタメで一番おもしろかったです 笑 遊びも本気でやる。ファッションも同じですね。何事も「本気で楽しむ」のが勝ちだと思っています。

さて秋冬物が店頭にあふれる今日このごろ。僕も週4でお客さんのスタイリングを行っています。そんな中、みなさんにもおすすめしたい物が見つかりましたので、今回はご紹介ができればと思っています。それでは早速行ってみましょう。

画像1

https://store.united-arrows.co.jp/shop/glr/goodssale.html?gid=53006105

まずはグリーンレーベルのロイヤルブルーの丸首ニットから。これは色がきれいですね。このようなネイビーよりも明るいトーンのブルーは今季のトレンドカラーになっています。ネイビーよりも差し色的な効果がありながらも決して派手すぎない。着こなしによく馴染む、とても良い色ですね。

表面の柔らかな光沢感も伝わってきますし、これで7,000円というのは満足度が高いかなと思っています。ユニクロやグローバルワークも健闘していますが、セレクトショップのこぎれいさや上品さはやっぱり魅力的ですね。おすすめです。

画像2

ここから先は

2,859字 / 7画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?