見出し画像

【10月31日 】プロのおすすめアイテム5選!

こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。

今日も楽天で買えるプロのおすすめアイテムを皆さんにご紹介します。ぜひ今後のお買い物の参考にしてみてください!


▼ビューティ&ユースのニットパーカ

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700180943959226

大人っぽい上品な無地ニットなんだけど、サイズ感は今っぽい。このミックス感が良い感じですね。グレーかブラックが個人的には欲しい1枚。


▼エディフィス別注マッキントッシュのキルティングジャケット

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700181033624374

名作とも呼べるマッキントッシュのキルティングジャケット。ベーシック、スタンダードな美しさを持つアイテムで、1度買えば長い付き合いになること間違いなし。EDIFICEの別注ということで、今回しか買えない希少さもワクワクしますね。オンオフ兼用で活用できます。


▼エディフィスのカーディガン

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700181033706306

コレ、実物を見てきました。いわゆるローゲージのケーブルニットなのですが、カーディガン型になっています。アウター感覚でシャツや薄手のタートルネックなんかと合わせると様になりますね。襟付きの上品さを楽しめます。


▼エディフィスのタートルニット

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700181033790328

ど真ん中の王道タートルネック。薄手でさらりとした肌触りが心地がいいですね。ロンT感覚でさらりと着れるのがいい。質感の美しさ、そして使い勝手の良さが魅力です。ジャケット下に着ればビジカジ対応、この上にカーディガンやアウターもしっかり合うので便利なアイテムですね。


▼ユナイテッドアローズ別注バブアーのジャケット

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700181232892278

バブアーにUAが別注を掛けたモデル。オーバーサイズに振ることで今っぽい見え方に。これは人気が出そうですね。


以上、今後のお買い物の参考にしてみてくださいね!
それでは今日も素敵な1日をお過ごしください。

スタイリスト大山シュン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?