見出し画像

ファッション以外の「おしゃれな雑貨」を8個紹介します!

こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。

いよいよ緊急事態宣言も明けますね! 最近は仕事で20時を過ぎると「コンビニ飯」しか選択肢がなくなるので、結構しんどいな〜と思っていましたが、ようやく1つの区切りが付くのかなと思っています。まだまだ予断を許さない状況ですが、気分的には少し開放されそうな気がしています。

今回はいつものファッションから少し趣向を変えて、久しぶりにおすすめの雑貨系をご紹介したいと思っています。ファッションも楽しいけど、ライフスタイル全般を少しずつ磨いていくのも楽しいですよね。ファッションは仕事で趣味ですが、雑貨は完全なる個人的な趣味です 笑 

最近買ってよかったモノから、これから欲しいなと思っているものまで。全8点ご紹介しますので良かったら参考にしてみてください! それでは早速行ってみましょう。

画像1

https://item.rakuten.co.jp/kabegamiyahonpo/rkpk-tn-gtp-20s/

最近、おうち時間が長いので「DIY」にハマっています・・・! 自宅も事務所も色々といじっているのですが、その中でも結構大きな変化が楽しめるのが「壁の色」なんですよね。これを変えるだけで、大分部屋の印象が変わります。どこか1面だけでもいいので、ちょっと実験してみるのも良いかもしれません。

最近、Youtube撮影を行っている事務所の壁をなんと3回も塗りました・・・ 笑 その際に使ったのがこちら。楽天に出店している壁紙屋本舗。これは壁紙の上から塗れるし、仕上がりがとてもきれいなので不器用な僕でもムラなく仕上がりました。すぐにペンキを塗る1セットが揃って1万円以内。割と手が届く範囲ですね。

画像2

https://item.rakuten.co.jp/kabegamiyahonpo/rkpk-tn-wbc-20/

男っぽいグレーも格好いいし、上の写真のようにちょっと曖昧な色合いもセンスの良さが感じられます。(どちらも実際に塗りました!) たとえばトイレの壁紙だけでも色を変えてみるとかも楽しいかもしれませんね。とはいいつつ、なかなか賃貸だと難しいというのも事実。そういう場合は「剥がせる壁紙」が便利です!

画像3

ここから先は

2,982字 / 8画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?