【40代】大人の夏の定番コーデ3選。真似するだけでそこそこおしゃれに見える!

みなさん、こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。


トレンド満載の着こなしもいいけど、
ベーシックで再現しやすい
「大人のベーシック」も頼りになりますよね。


でもなかなかそういう情報って
見つからないものです。


そこで僕のチャンネルでは
定期的に真似するだけで、


そこそこの着こなしが再現できる
企画をやっています💡


今回は3つのコーデを
考えてみました。


良かったら参考にしてみてください!


【おすすめ!】

通常のYouTubeでは語れない「スタイリストの本音の動画」が見れる、YouTubeメンバーシップはこちらから!

https://www.youtube.com/channel/UCRf_7nS9lxLZFfK6kJBvK5A/join

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?