【完全版】最強の「服の捨て方」スタイリストが教えます!

こんにちは!
スタイリストの大山 シュンです。


「服を買うなら捨てなさい」


この言葉、僕の本のタイトルじゃないですけど、
(地曳いく子さんの本)


とても素晴らしい表現だよな〜と思っていて、
僕の活動における1つのテーマにしています。


おしゃれになるためには
新しい服を買うだけでは全然ダメで・・・


まずは手持ちの服を捨てて、
リセットから始めることが大切です。


ただ、僕たちはとにかく捨てるのが下手。


もったいない、まだ使える、
人からの貰い物だから・・・


何かと理由を付けては、
捨てることから逃げています。


だからこそ大切になるのが今日の動画。
服をどう手放すのか。


ここをしっかり知っておくと、
どんどん服の量は減らせます。


完全版ですのでぜひ見てみてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?