見出し画像

スタイリスト大山シュンの今週のおすすめアイテム!

みなさん、こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。

いや〜、一気に寒くなってきましたね。ようやく秋を実感している今日このごろです。僕は朝5時30分から散歩をしているのですが、今週は中綿アウターを着ないとちょっと寒いかなと感じるくらいになりました(ただの寒がり説もあり)

仕事柄いろいろな服を買いまくっていますが、秋服は様々なバリエーションを楽しめる季節なので、毎日実験しながら着こなしを楽しんでいます。今回は秋服〜いよいよ冬服まで網羅しながら、みなさんにおすすめのアイテムをご提案できればと思っています。

それでは早速行ってみましょう!

画像1

https://www.urban-research.jp/product/doors/tops/DR17-11H703/?is=2406008

僕も大好きなワッフルロンT!表面に凹凸があって、しかも地厚なので、まるでニットのように見えますが、ロンTの延長線上のアイテムです。グローバルワークでも似たような物をやっていますが、やはりアーバンリサーチが手掛けることでシルエットも美しいし、素材の質感にも安心感があります。

ライトサーモという素材を使っていて、光が当たることで蓄熱されるという高機能素材。生地の温度が3度変わるというのもおもしろいですね。このようなハイブリッドなアイテムがどんどん投入される昨今。上手に取り込んでいきたいですね。色はグレージュが断然おすすめです!

画像2

ここから先は

2,608字 / 6画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?