見出し画像

スタイリスト大山シュンのスタッフコーデ解説!

こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。

いや〜、ついに梅雨が明けましたね。先週とは打って変わって、一気に夏モードに突入です。僕は基本的に半袖短パンで過ごしていまして、事務所では僕ひとりなので、パンツ1枚で仕事をしています 笑

夏の爽快な雰囲気は好きですが、年々体力が落ちているのでしんどく感じるようになりましたね・・・ 40手前にして日和っているわけにはいかん!というわけで、久々にランニングを再開しました。ここからまた体力を高めていきたいと思っています。(3日坊主にならないように頑張ります!)

今回はセレクトショップのスタッフコーデをいくつか挙げながら、夏の着こなしを徹底的に研究してみたいと思っています。どれも厳選して選んだものばかりなのできっとみなさんの参考になるはずです。ぜひ今後のお買い物やコーディネートに活かしてみてください。それでは早速行ってみましょう!

画像1

https://baycrews.jp/snap/detail/1752069

僕にはこのスタッフさんが格闘家の朝倉未来さんに見えて仕方がないんですが・・・ そんなことは置いといて、このコーデは僕も真似したいと思いました。ブラックのショートパンツを軸にした着こなしなのですが、ここにTシャツを合わせるとかなりカジュアルになってしまうんですね。

そこで上には半袖シャツを羽織り、程よくこぎれいさを出しているのがいいですね。しかも色はグレーということで、ブラックの短パンとモノトーンの色合わせになっています。このシャープさがとても品よくまとまっています。

そして腕には時計とブレスレット、足元にはNIKEのエアリフトを合わせることで、夏に陥りがちな「退屈さ」を上手くやわらげています。特にエアリフトは短パンコーデにとてもよく合うので、僕も今年の夏はとことん履き倒したいと思っています。これなら僕ら世代でも似合う短パンスタイルですね。

画像2

ここから先は

3,115字 / 6画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?