【名作】大人の最強「レザースニーカー」はコレに決定!見た目と履き心地、どちらも完璧な1足をプロが徹底解説します【DEVICE1】

みなさん、こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。


今まで様々なレザースニーカーを
実際に購入してきました。


しかも普段のスタイリングを含めると、
かなりの数のレザースニーカーに触れてきましたが、
最強と呼べる一足を見つけました。


それが「DEVICE1」です。


PRはほとんど受けないようにしているのですが、
コレは実物の仕上がりの良さを実感したので、
皆さんに忖度無しで徹底解説してみたいと思います。


見た目と機能性の両立を実現した名作だと思います。
価格帯も手が届く範囲内なのも嬉しい!


良かったら参考にしてみてください。


【おすすめ!】

通常のYouTubeでは語れない「スタイリストの本音の動画」が見れる、YouTubeメンバーシップはこちらから!

https://www.youtube.com/channel/UCRf_7nS9lxLZFfK6kJBvK5A/join

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?