【保存版】大人のコスパ最強冬服「5選」お金を掛けずにおしゃれを楽しむ方法、プロが教えます【30代・40代】

みなさん、こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。


僕のチャンネルでは様々な価格帯の
お洋服を皆さんにご紹介がしたいんです。


もちろんお金を掛ければ良い服も見つかるし、
そりゃ質も良い。


でもそればっかり紹介していたんじゃ、
いつまで経っても


「おしゃれ=お金が掛かる一部の人の趣味」


の領域から抜け出せない気もするんですよね。


もっと裾野を広げたいし、
多くの方にファッションの楽しさを知ってもらう、
きっかけがご提供できたらと思っています。


そのためには・・・
このようなコスパの良い服というのも知ってもらうことも
悪くないのかなと思っています。


お馴染みのユニクロ・GUもあれば、
コーエンやチャオパニックティピーまでカバーしているので
良かったら参考にしてみてください!


【おすすめ!】

通常のYouTubeでは語れない「スタイリストの本音の動画」が見れる、YouTubeメンバーシップはこちらから!

https://www.youtube.com/channel/UCRf_7nS9lxLZFfK6kJBvK5A/join

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?