【神回】3年履いた白レザースニーカーを完全復活させる方法とは!?

こんにちは!
スタイリストの大山 シュンです。


YouTubeの中でも何度もお薦めしてきた、
メンズファッションにおける定番靴「白レザースニーカー」


どんな着こなしにも馴染む万能スニーカーなのですが、
1つだけデメリットがあります。


それが【汚れやすいこと!!】
こればかりは仕方がないですよね・・・


どんなに手入れをしても、
やっぱり3年も経てば寿命を迎えます。


僕もしばらく使ったスタンスミスを手放そうかな〜
と思っていた矢先、
ふと良いアイデアが思い浮かびました。


白のスプレーを吹きかければキレイになるんじゃない?


ということで、
今回は大人の夏の自由研究!


白レザースニーカーを復活させるべく、
スプレーをしてみましたが、その結果はいかに!?


ぜひお楽しみください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?