【必見】今年最強の「スニーカー」を発見!?スタイリストが全力で解説します。

みなさん、こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。


僕たちにとって無くてはならない靴と言えば
スニーカーで間違い無し。


ここ数年でスニーカーブームも
すっかり定着しました。


以前だったら休日にもレザーシューズを履くこともありましたが、
今では僕もほとんど履く機会が減りました。


そうなるとスニーカーのバリエーションが必要なわけですが、
僕が鉄板だと思っているのが白レザースニーカー。


これは間違いありません。


そして今回紹介する「黒レザースニーカー」は
それを上回る鉄板スニーカーだと思っています。


カジュアルはもちろんのこと、
ビジカジにも対応できる万能シューズ。


今回はナノユニバースの新作スニーカーがあまりに良すぎたので
レビューしたいと思います。


ぜひ参考にしてみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?