【注意】ダサく見える「おじさんNGコーデ」5選。プロが解決方法もお伝えします!【30代・40代】

みなさん、こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。


30代後半から40代になると、
これまで似合っていたはずの着こなしが
なぜなしっくり来なくなるんですよね。


自分自身も歳を取るし、
時代も変化する中で、


ファッションがずっと固定化されていると
どうしても違和感が出てしまうんですね。


そして「おじさんコーデ」が完成します。


ブランドに頼ってみたり、
全身カジュアルだったり、


いろいろな失敗パターンを見ながら、
着こなしをアップデートするために。


良かったら今回の動画をお役立てください!


【おすすめ!】

通常のYouTubeでは語れない「スタイリストの本音の動画」が見れる、
YouTubeメンバーシップはこちらから!

https://www.youtube.com/channel/UCRf_7nS9lxLZFfK6kJBvK5A/join

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?