【完全版】大人の「冬アウター」ベスト5!プロが今すぐ買える名品を徹底解説します【これでもう迷わない】

みなさん、こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。


冬と言えばアウターの季節。


ベーシックな選択肢と言えば
ダウンorコートになるのですが、


それ以外にも今年は様々な
選択肢が登場しています。


ミドル丈のステンカラーコート、
ダブルコートなど旬なデザインも加わり、


いよいよ本格的にアウターを選びたい
気候になってきましたね。


今回はアウターに特化しておすすめアイテムを
いくつかピックアップしてみました。


良かったらお買い物の参考にしてみてください!


【おすすめ!】

通常のYouTubeでは語れない「スタイリストの本音の動画」が見れる、YouTubeメンバーシップはこちらから!

https://www.youtube.com/channel/UCRf_7nS9lxLZFfK6kJBvK5A/join

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?