【プロ診断】あなたに似合う「Tシャツ」はコレだ!これでTシャツ選びにもう迷わない【サイズ感・デザイン・値段】

みなさん、こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。


夏の定番アイテムと言ったら
Tシャツが真っ先に思い浮かぶはず。


僕もこれまでにたくさんのTシャツを買ってきましたし、
お客さんにご提案をしてきました。


その中で感じるのは
「人によって似合うTシャツは違う」ということ。


万人に似合うモノなんてないんですよね・・・


そこで今回は様々なタイプ別に
「似合うTシャツ」を考えてみました。


これさえ見ておけばTシャツ選びに
迷うことがなくなるはずです。


良かったら参考にしてみてください!


【おすすめ!】

通常のYouTubeでは語れない「スタイリストの本音の動画」が見れる、
YouTubeメンバーシップはこちらから!

https://www.youtube.com/channel/UCRf_7nS9lxLZFfK6kJBvK5A/join

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?