見出し画像

【8月24日 】プロのおすすめアイテム5選!

こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。

今日も楽天で買えるプロのおすすめアイテムを皆さんにご紹介します。ぜひ今後のお買い物の参考にしてみてください!

▼グリーンレーベルのイージーパンツ

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700173201622164

派手さはないけど、めちゃくちゃ使い勝手の良いボトムス。イージーパンツというやつですね。スラックスっぽいきれいめな見た目、腰回りはゴムで楽。この相反する2つの要素が同居する便利な1本。シワにもなりにくく、ガンガン使えます。大人の休日着にはマストな1本。


▼グリーンレーベルのダブルジャケット

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700173201426299

これは上品。ダブルのジャケットと言うと、どこか不動産屋さんのイメージが強いけど、今では立派なおしゃれアイテムの1つ。僕はシングルよりダブルの方が着用率が高いです。気負うことなく、Tシャツの上にさらりと着るだけで様になります。ちょっとしたアウター感覚ですね。これはカラーチェックがきれいな仕上がりの良いジャケット。


▼PTトリノのデニム

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700173431238257

高い!でもすごくいい!PTトリノのこのデニムは今までのスタイリングで何度も使ってきた名作。ブルーデニムにはない上品でモード感の漂う色落ちが最大の魅力。僕は断然ブルーよりブラックが好き。高いけど絶対に裏切らない名品です。


▼SHIOTA×アーバンリサーチのコラボジャケット

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700173542085169

人気が高まっているGジャン。SHIOTAのクオリティの高いデニムジャケットはアーバンリサーチとのコラボで実現。肉厚で無骨さを感じる本格派の1枚。秋に向けて気になりますね。


▼ジムフレックスのバンドカラーシャツ

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700173542923239

ジムフレックスのストライプバンドカラーシャツ。これは良さそう!ややゆったりめのシルエットにトレンド感の漂うバンドカラー。ストライプ柄も使い勝手が良さそうですね。個人的にも好きな柄!


以上、今後のお買い物の参考にしてみてくださいね!
それでは今日も素敵な1日をお過ごしください。

スタイリスト大山シュン 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?