【必見】大人の最強の夏シャツは「コレ」に決定!【30代・40代向け】

みなさん、こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。


梅雨も明けていよいよ夏本番!


夏のトップス選びでお悩みの方も多いかと思いますが、
鉄板はやっぱりコレ。


リネンシャツで間違いなし!


最近は旬なアイテムではないのですが、
やっぱりベーシックですし、大定番。


特に40代以上の男性には
間違いなく似合うアイテムです。


僕も久々に着ましたが、
この王道感が気持ち良かったです。


スタイル良く、
こぎれいに見える鉄板シャツ。


ぜひみなさんも参考にしてみてください!


【おすすめ!】

通常のYouTubeでは語れない「スタイリストの本音の動画」が見れる、
YouTubeメンバーシップはこちらから!

https://www.youtube.com/channel/UCRf_7nS9lxLZFfK6kJBvK5A/join

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?