【必見】イケメンじゃなくても「おしゃれ」に見せる方法とは!?【図解】

みなさん、こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。


イケメンじゃないとおしゃれに見えないのか。
答えるのはとても難しいです。


なぜならおしゃれに見えるかどうかは
「顔の良さ」だけで決まるものではないからです。


その他にもスタイル、人柄、雰囲気、仕事や年収など
様々な要素の掛け算で人の魅力は形作られるものです。


つまりイケメンじゃなくても
他にも勝負のしどころはたくさんあるわけですね。


世の中にはイケメンじゃなくても、
スタイルが良くなくても、
魅力的でモテる人もたくさんいます。


その理由を解き明かしつつ、
どんな戦略を持って魅力を引き出すのか。


今回の動画でお話してみました。
よかったらぜひ!


【おすすめ!】

通常のYouTubeでは語れない「スタイリストの本音の動画」が見れる、
YouTubeメンバーシップはこちらから!

https://www.youtube.com/channel/UCRf_7nS9lxLZFfK6kJBvK5A/join

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?