見出し画像

東北1人旅初日 いざ未踏の地へ

今仙台のホテルにいます。

東京からは遠いねやっぱ。

今日の寝床

え??


なにしてんの?? 


えっとですね、、


せっかくの大学生最後の夏休み


なんか遠くに行きたくなったのだ。


とにかく、、


1人旅楽しい、1人旅さいこう!!!

いつも大体1人だけど、、

しかも人生初の東北地方。
今日から東北一周するよ。
北海道は2回あるけど、東北は初めて。


でも日曜までのタイムリミット制なのである。
ちゃんと帰れるかなー??

明日は被災地寄って、青森くらいまで行きたいな〜


そして青春18きっぷ買える期限今日までだったとは、危ない危ない。

てか長袖持って来ればよかった寒いよー、明日雨かな?


仙台より北でおススメの場所あったら知りたい🤭


美味しいお店



景色いいとこ


教えてほしい😇


今日食べた海鮮丼😋

今ビジネスホテル泊まってるんだけど、ゲストハウスみたいなアットホームな民宿みたいなとこ泊まってみたい


今日行きたいと思ったゲストハウスに電話したら満席だったんだんよなー。


悔しい。
でも予定調和にならないのが旅の醍醐味。
てかこの旅行に予定もくそもないな、笑


お金があんまりないのを知っていながら


家飛び出してきたけど、


海鮮丼とか食ってる場合じゃねぇ!


やばい


足りたとして家帰ってから100パー金欠だよこれ。


大丈夫か


いや、大丈夫か??


まあ今は考えても仕方ねーということで。


てかカメラの調子がすこぶる悪い
撮ろうとしたらずっとぶれてる、
たまにちゃんと撮れる

ぶれぶれ仙台駅

初めてスマホからnoteやってる。


すごくやりずらい、そして絵文字が増えた。


明日に備えるために寝ます。
おやすみ💤


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?