そしてそして

さらにさらに


僕の悪い癖で求めてないのに人に音楽や本を


おすすめするという厄介な癖があるんですが、


その欲望をこれからこちらで発散していこうと
思ってます笑


ぼくのおはなし。の合間に


僕の欲望をここで発散していくので


是非聞いたり見たりしてみてください。


早速ですが、今日は最近ハマっている音楽を。


LONGMAN 「Sunset」

画像1

凄く元気な曲なんですが、


少し切なくて


頑張る勇気を貰えるのと


少し自分にかぶる所もあって


よく聞いてます。

是非聴いてみてください🙌




ぼくのおはなしですが、中々納得のいく出来にならず、出せていません。ゆっくりやっていくのでどうかお許し頂ければと思います🙇‍♂️



それまでは適当にnote更新しつつ文を紡いでいこうかと思います。よろしくお願いします🤲



近藤俊太郎

ご声援宜しくお願いします😊