音楽③

さてさて本日は


近藤の青春がきたーーーーーー


aikoスペシャル!


でお送りします!

まず初めは

だから

画像1


わがままにこれからも生きていこう。


この言葉に何度救われたか。笑


大袈裟ですが、これほど迄に


言葉や文字というものは力を持っている。

救うも傷つけるも。


僕が文字や音楽に惹かれる理由でもあります。


さらにさらに

二人

画像2

これはもう名曲ですね。

知らないとは言わせません。
イントロの入りだけで上がりますね。


さらに

ストロー

画像3

これはANNでaikoさんに

king gnuの井口さんがシュークリームをバレンタインで作っていた時に流して

踊り狂ってましたね。最高です。

君に良いことがあるようにぃ〜

言われたいですね〜。笑


さらにさらに

4月の雨

画像4

エモいゾーンですね。

聞けばわかる。大変エモいです。


さらにさらにさらに


あなたを連れて

画像5

アルバムのジャケですがね、

好きなんですよね。こちらも大変エモでございます。

(個人的にこのジャケのaikoさんかわええ。かわええ、あぁかわええ。)


そしてラストを飾るのは

夏服

画像6

これめっっちゃ好きなんですよね。

たしかなんか

初恋→夏服に繋がってる感じで
アルバムに収録されててこれがまた

最高なんですよ。


さぁこれで皆さんも聴くしかなくなりましたね😊

ハマっちゃいましょう。



有名所はあまり入れませんでした。(カブトムシとかkiss hugとか)

こんな曲もあるよーーみたいなスタンスでやりました!


さぁ次回は

いよいよking gnu(millennium parade)回で
いきます!
(...書き切れるかな。。笑)


お楽しみに!


(今回気持ち悪さ満載ですが、これが近藤です。許してください。笑)



※画像引用 yahoo画像検索より。

ご声援宜しくお願いします😊