あけましておめでとうございます


新年明けましておめでとう御座います。


今回は続編ではございません🙇‍♂️
お許しください🙇‍♂️


2020どんな年だったでしょうか。

新型コロナに振り回された印象しか残らない
そんな特殊な一年だった気がします。

個人的にはぷち復活を果たし
そこそこの成績は出たものの

正直元々投げていたボールからは程遠く

過去最高を作る。をイメージして
現在はトレーニングを積んでいます。


2018年3月。


僕は卒業式の答辞で


2020の東京オリンピックに向けて自分達が日本をスポーツを引っ張る気持ちでこの先を歩んでいく。


と言いました。


その東京オリンピックは延期。


そして2021年の東京オリンピックも
まだまだ新型コロナに振り回されて
どうなるかわからない状態です。


もちろん医療従事者の方や、日々新型コロナに振り回されながら、恐怖と戦いながらお仕事をされている方が沢山いらっしゃいます。


軽々しく言えることではないとも思います。



ただ願うことは誰も傷つけず、純粋に楽しめるオリンピックであってほしいということです。


どうか早期にこの新型コロナウイルスが終息することを願います。


そして2021年
個人的な目標としては

もちろんNPBに行くことです。

そして優勝することです。


僕は小5の時の新人戦という小さな大会で優勝した以来優勝というものを経験したことがありません。


大学で優勝決定戦で2度負けて、

日本舞踊でも2年連続全国大会準優勝止まり。


なんとしても優勝したい。

という気持ちが強いです。


優勝してドラフト指名となれば


こんなに気持ちいいことはありませんね😊


また今年も沢山皆様に助けられると思います。
なんとか皆様に元気を与えられるように
プレーで感動させられるように


開幕に向けて日々精進して参ります。


2021年も石川ミリオンスターズと近藤俊太郎を

宜しくお願い申し上げます。

ご声援宜しくお願いします😊