2022/2/4 嘘をつかない、誤魔化さない

今回のテーマは「嘘をつかない、誤魔化さない」こと。朝立てた予定では午後は買い物に行ってその後部活に向かうはずだったのが、現実には朝ごはんを食べたあとにやる気が起きなくてそのまま部活まで家でだらだら過ごしてしまいました。

内訳
今日のスクリーンタイム

昨日意気揚々と宣言しただけにあまりにあげづらかったのですが、冒頭にもある通り「誠実」が今回のテーマなので、やや自嘲的に?、投稿させていただきます。

デジミニを開始したときのシステム、情熱を風化させてはいけない。メールのチェック頻度、娯楽の管理を再徹底、それからデジミニの中で学んだ生活充実化の知恵、すなわち「毎日外出して社会と積極的に接触すること」を活かす。

今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?