超久々にブログを書く

こんばんは、ブライアントです。今日は超久々にブログを書きます。

ちょうど1年前、ブログを書き始めたのですが、見返したら超面白いですね。まじで意味わからんことばっか書いてたなーってww

そしてあれから約1年たった今、ブログを見返して思ったのは、

まじで価値観とか考え方とか環境が変わりすぎてやばい。

ってことです。語彙力がバカすぎることは置いといてくださいね^^

具体的にどう変わったのかというと、

去年の今頃は、自分は旅人として1年過ごそうと思ってました。それこそ東南アジアを旅して、旅の楽しさを知り、国際協力に興味を持ちました。そしてアフリカ、ヨーロッパ、アメリカの横断を試みてました。ですがコロナで全て叶うことなく、いけませんでした。

そして1年たった今、その欲望はちょっとずつ薄れていってます。ちょっと悲しいな。いや、でも旅はまた行きたい。絶対行きたい。ブログを読み返して思った。だからコロナがおさまったら旅にまた行く。ヨーロッパ、アフリカあたりをせめたい。最高やんあんなん。

やばい、旅に行きたくなってきた。うずうずしてきたわ。どうしよっかな。今年中には行くわ。決めた。

あ、後ブログで筋トレを始めたブログを書いたけど、実はあれほぼ毎日継続できたんよなぁ。いやぁ、まじで我ながらすごい。もう完全に習慣化できたからなぁ。もう歯磨きする感覚と一緒。んで1年前の体型に比べたらかなりゴツくなったと実感している。まじでひたすらダンベルでトレーニングしてた。まじでダンベルしか使ってない。だからなんか腕と肩周りだけゴツくなってバランス悪い体になってる気がするw

普通筋トレってバランスよく、足とか、腹筋とか、いろいろやるけど、自分はひたすら腕と肩。もうほぼ毎日そこだけ。腕がだいぶ太くなってとても満足している。これからは胸筋と腹筋をせめて、クリロナばりの体を手に入れる。目指すはクリロナ。待ってろ未来の自分。お前は3ヶ月後、クリロナになっている。

まぁそんなことは置いといて、1年経つと人は価値観、環境、やりたいことなどごっそり変わるんやなぁって。このブログを見返してめっっっっちゃ感じた。

うん、こんだけ変わったら1年後が楽しみになってきた。多分もっと変わってるんやろうなぁww 頼むよ。ワクワクしてる毎日、何か面白いことをしている自分であってくれよ。1年後も。1年後の自分の姿は、今この瞬間からの自分のこれからの行動で決まるからな。よし、頑張ろ。これからも、この先もずっとワクワクしていたいから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?