見出し画像

深夜の完食図鑑・19食目 「厚切りネギ塩豚焼肉丼」

 何を食べようか悩んでいた時に目に入ってきた『松屋』
 これも何かの縁…キミに決めた!

 何を食べようかな…。
 せっかくだからお肉が25%増量中のメニューから「厚切りネギ塩豚焼肉丼」をチョイス!

画像2

 うん!
 ウマウマ!!
 松屋特製のネギ塩だれでいただく厚切りの豚肉は580円分の価値あり!

 松屋で700〜800円以上のメニューを食べたところで、ぶっちゃけ味に感動はしない(苦笑)。
 このぐらいの価格帯で「安いけど美味い!」を追求した一品は最高だ。

画像1

 味噌汁も合わせて、もちろん完食!
 ごちそうさまでした。


 本当は炭水化物を食べている場合じゃないんだけどね…。
 そろそろガチで痩せないと、各方面に迷惑がかかる。
 頑張るとしますか…。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?