見出し画像

深夜の完食図鑑・278食目 「ごろごろチキンの和風タルタル定食」

 「チミチュリソースハンバーグ定食」の熱が冷めやらぬうちに投入された新メニュー。
 最近ウリにしている「ごろごろチキン」に、タルタルソースをぶっかけた…その名も「 ごろごろチキンの和風タルタル定食」だ。(そのままww)

「多分、あんな味なんだろうな〜」と思いつつ試食することに。

ごろごろチキンの和風タルタル定食 (830円)

 定価は830円だが【アプリクーポン】を使ったので、50円引きの780円に。
 甘酢ソースとタルタルソースがかかっていて美味しそうだ。

斜めからショット

 まず、ベジファーストで野菜を食べた後、ごろごろチキンを。。

玉子たっぷり…!?

 う〜ん!
 想定の範囲内中の範囲内の味!
 いい意味でも悪い意味でも期待を裏切らない定番の味…だわね(苦笑)。

 ライスは特盛だったが、箸が進みまくってあっという間に無くなってしまった。

フードロス削減

 ごちそうさまでした。


 『松屋』で「ごろごろチキン」と言えば「ごろごろチキンカレー」が一番有名かもしれないが…。
 個人的にはこちらのが好きかもしれない。

 あのカルボナーラソースは無敵だったな…。
 チキンに合わせるより、ハンバーグと牛めしに合わせたバージョンのカルボナーラは最強だと思っている。
 俺の中で再販して欲しいメニューのトップ3には入るな〜。
 シュクメルリもシュクメルリで再販して欲しいけど、カルボナーラも検討してもらえないかなぁ〜?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?