見出し画像

深夜の完食図鑑・293食目 「ヤンニョムから揚げ丼」

 『吉野家』のループはまだまだ続く。
 せっかく200円引きクーポンもあることだし「この際、気になるメニューを食べてしまおう!」…と。

 その1つが、から揚げメニューの中にあった。

タブレット画面

 「ヤンニョムから揚げ丼」だ。
 普通なら700円近い値段がするので敬遠するメニューだが、これがワンコインで食えるなら味を確認しないテはない。

ヤンニョムから揚げ丼 (485円)

 普通の「から揚げ丼」にヤンニョムソースがかかった一品。
 さて、どんな味になっているんだろう?

マヨネーズもかけた

 うむ〜。
 これは

好みが分かれる味


 かな?
 不味くはないが、積極的に注文する味じゃないかな…俺は。
 同じ値段なら、タルタル南蛮の方を選ぶわ。
 不味くはないんだけど。

フードロス削減!

 ごちそうさまでした。


 今回も17〜23時での食事だったので200円引きクーポンが発券されてしまう。

またもやループ…

 嬉しくもあり、夕食どころを『吉野家』縛りで組み立てないといけないのがちょっとめんどくさいかも(苦笑)。

 ガッツリ飯食べた後にファミレスって行く気が無くなるので、『マック』とかの場所を考えないといけないのよねー。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?