見出し画像

深夜の完食図鑑・79食目 「たらこ・しらす・九条ねぎの和風スパゲッティ」

 この2週間ぐらい…ほぼ毎日『ガスト』へ通っている。
 主に【200円アルコール】が目的だったが(苦笑)。

 それとは別に、今日は”ちゃんと”作業をしないといけない『ガスト』来店。
 何か食べてから入店しようと思ったが、そうなると

ドリンクバー + 一品

 の「一品」の分がもったいない。
 なので、割引クーポンを使って…

 「たらこ・しらす・九条ねぎの和風スパゲッティ」を注文し、ドリンクバーを付ける形に。
 うひょー!
 たくさん具材が乗って、美味しそう!

 美味しそう…というか「美味しかった」のだが…ただ!

圧倒的に量が足りぬ!!


 具材の味ばかり感じて、麺と具のハーモニーを口の中で楽しめる感じではなかったな…。
 クーポンで少し割り引かれているとはいえ、これで【税込・714円】は正直キツイ。。
 『松屋』の「牛めし(380円)」を食べて、デザートなどの「一品」を注文した方がマシだったと思えてしまう腹の具合。
 全然足りないよ…。
 俺が『サイゼリヤ』の大盛りに慣れすぎちゃっているんかな?
 最低でも、麺の量がこの1.5倍は欲しい商品。

フードロス削減

 少なさすぎて瞬殺だよ、瞬殺。
 ごちそうさまでした…だけどさ。


ニンニク・野菜・アブラ・カラメを「マシ」で

 あまりに足りなくて、帰りがけに二郎系ラーメンを食べてしまったではないか!!
 結局、トータルで高くつくし、夜中に炭水化物を摂りすぎているっていう結末。
 なんてこったい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?