見出し画像

深夜の完食図鑑・253食目 「チキンマサラカレー」

 大人なら、夜中、急にカレーが食べたくなる時ってあるよね!!
 なので、『松屋』に寄って期間限定のカレーを食べてみることにした。
 恐るべし、デジタルサイネージ!

 マサラを使ったカレーか。
 期間限定商品なので「ライス」は大盛り無料かと思ったらしっかり取りやがる!(苦笑)
 アプリのクーポンを使って50円引きとは言え、900円もするとは。
 まぁいい、今日はごきげんなので追加してやろう!

チキンマサラカレー・大盛り (900円)

 こういうカレーはお店でしか食べる機会が無いからな…。

具だくさん!

 いざ、食べてみると!!
 思っていたより粉っぽい??
 うむ〜。。

ゴロゴロ状態のチキン

 ただ、鶏肉がたくさんあって美味しいには美味しい。
 感動できるかどうかの問題かもしれない。

 最後の方は…

ライス into the カレー

 ご飯をカレーの皿に入れ、お米に”汁”を吸わせる作戦に!
 この方がライスとカレールーの分量を見極めながら最後まで美味しく食べられるからいいのかも!?

フードロス削減!

 最後まで美味しくいただきました。
 ごちそうさま!


 ただ、これならビーフカレーの方がコスパ的には良かったかもしれない。
 新作を味わってみたい欲だけで突っ走るのもあんまよろしくないね(苦笑)。


 その後は若干の背徳ギルティー感を覚えつつ、帰宅の途につくのであった。
 夜食を食べた日は(なるべく)宅飲みは無し!
 スーパーに近づいたらお酒を買ってしまうから、行かないにこしたことはない。
 なんて意志の弱い人間なんだ!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?