見出し画像

深夜の完食図鑑・250食目 「焼鮭朝定食」

 早起きしたので、『ガスト』でモーニングしながらお仕事。

 公式クポーンが使えるのが、ヨーグルトのセットとコレ…。
 「焼鮭朝定食」だった!

焼鮭朝定食 (600円)
ライスは大盛り!

 他のクーポンを使うとドリンクバーが150円なので、実質は450円で定食が食べられる計算に。

味噌汁

 いつも最後に飲む「汁物」。
 味噌汁があるだけでQOLがグッと違ってくると思うのは日本人ならでは?

フードロス削減!

 健康に良さそうな朝食をいただき、ごちそうさまでした!


 ただ、かつてはドリンクバー込み込みだった「目玉焼きセット」が399円…税込みで439円で食べられた頃を思うと「高くなったなぁ」と感じざるをえないが。
 まぁ、それでも令和6年の今において安いには安いお店ということで。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?