見出し画像

深夜の完食図鑑・236食目 「ダブルビーフシチュー定食」

 その数時間前かな…。
 口当たりは全然辛くないのに、食べ終わる頃には汗だくになる「うま辛味噌らーめん」を食べたのは…。 

ヒートテックが最悪…

 まじでダウンコートなんて着ていられなくて、冬空の下、シャツをまくりあげてクールダウンしながら歩いていた(苦笑)。
 なんだろ…、サウナで言うところの【ととのう】ってやつ!?


 で、そんな写真を社長さんに送ったら、なぜか「飲み行こうぜ!」となり…。
 その飲み終わった帰り道に立ち寄ったのが『松屋』

 期間限定商品ってことで「ダブルビーフシチュー定食」をチョイス。

 悲しいかな…。
 ご飯の盛りが同じ値段なら「無料で最大限に食べれるサイズ」を選んでしまうのよね。。
 さっき、大盛りのラーメンを食べ、まだ体内に食べた満腹感が残っていたのにも関わらず”本能”が拒否できなかった。
 ほんと、、貧乏性のサガである。

 で、到着したのがこちら…。

ダブルビーフシチュー定食 (1240円)

 ダブルだけあって迫力満点!!

具だくさんすぎる…

 もちろん、ご飯の特盛サイズもスゲー!

写真じゃ伝わらない「盛り

 社長さんは普通にビーフカレーを堪能していた(笑)。
 ここのカレーが好きらしい。

 普段は味噌汁の蓋は最後まで取らず、最後に飲む時に取って熱々の温度でいただくのが好きなのだが、社長さんを待たせてはいけないので、最初から蓋を取って空気に触れさせてます作戦に出た。
 フードファイトの結果、なんとか社長さんがゴールテープを切ってから5分遅れぐらいで完食したぜ!

フードロス削減!

 いや〜、もう腹パンパン!!
 ごちそうさまでした。

 翌日、信じられないぐらいのWC地獄に襲われたんだけどね…。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?