見出し画像

深夜の完食図鑑・251食目 「牛焼肉定食」

 社長さんと飲みの帰りの締め。
 トイレに行っている間に注文されていた…(笑)。

 「牛焼肉定食」の肉ダブル・豚汁変更。

締めにしては随分とボリューミー!

 まぁ、スナックで食べなかったからちょうどお腹は空いていたけど、真夜中に随分と高カロリーだわ…。

ライスも特盛だし…

 肉の山もすごい!

ダブル…初めて食べた

 ビーフカレーを食べる社長さんたちを横目に、黙々と肉山を登山!

フードロス削減!

 あっという間だったけどね。
 ごちそうさまでした。


 『吉野家』だと定食を頼むと大盛り・おかわりが無料なので、だいたい大盛り2杯のライスを食べているな…。
 ほんと、ライス200円のお店とか…なんなんだろうって思う。
 高いよなぁ。。
 炊いて保温しておく手間が200円って…。
 マジで自宅から持ち込みたくなる。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?