見出し画像

公開済みのノートをさらに推敲してみたりという

宗教と医療についての記事、多くの人に読んでいただき、また考えていただいているようで、とてもありがたいです。

が、難しい!読みにくい!分かりづらい!と自分で思ってしまう。という。

プレゼンテーション資料的な挿絵を加えながら、また記事にしようかなとか、アップしてあるけど、また推敲しようかなとか、考えています。

おそらく、ライターの方は、納得のいく文章までもっていく精度が高いんだろうなとふと思う。

まだまだ、無駄な文章や、論理の曖昧さなど、もさっとした部分がある。

でも、少しずつ、書いているうちに、洗練されていけばいいなーと思いつつ、なるべく投稿は続けようと改めて思いました。

あと、日記的な、文章も日常的にあげていこうかなとかも思ったり。

サポートいただけるとモチベーションに繋がります。さらなる学習や発信に利用させていただきます。