「夢」を叶える目標設定のやり方

私はこうやって「夢」を叶えました!

これをやれば、きっと
あなたの夢も叶えることができます。

私が実践した目標設定方法とは?

目次

  1. やりたいことは叶わない

  2. 私がやったワーク

  3. 目標は叶うが幸せではない

  4. ✅プレゼントがあります✅

やりたいことは叶わない

目標設定をするときに、
多くの方が目標を書きます。

など色々な目標があると思います。

ただ、
これだけでは夢は叶いません。

正確に言うと、夢が叶わないのではなく
夢を叶えるために「したくないこと」まで
しないといけなくなります。

例えば、
月収100万円を稼ぐために

100万円を稼いだとしても、
自分が本当にやりたいことを
犠牲にしないといけなくなります。

私がやったワーク

じゃあどうすれば、
本当の夢を叶えることができるのか?

これをまず一番に書き出してみてください。

まだまだたくさんあります。
きっとあなたにもありますよね?

これを一番初めにやってください。

まず、あなたが「やりたくないこと」
明確にすることで本当にやりたいことが見つかります。

「やりたくないこと」を明確化する前に、
「やりたいこと」を目標としてしまうと
本当にやりたいことが出来なくなる。

なぜなら、「やりたいこと」の中に

が含まれているからです。

目標は叶うが幸せではない

例えば、
「月100万円稼ぐ」ことを目標にすると
そのために「したくないこと」まで
自然と含まれてしまいます。

だから、あなたが一番初めにやるべきことは、
「したくないこと」を明確にすること。

その上で、
・本当に自分がやりたいことは何なのか?
・そのためにやるべきことは何か?

これをしっかりと考え、行動する
ことであなたの夢は叶います!

✅プレゼントがあります✅

私のLINEでは、
LINE×ストアカで自動で売れる
仕組み作り無料公開しています。

そんな方へプレゼントです。

少しでも興味があれば、
LINE登録してください。

この行動もあなたの人生を変えるかもしれません。

【LINE登録プレゼント】 累計3000名以上が受け取った【インスタ自動化の教科書】を今なら無料でプレゼント🎁 ▶ https://kli.jp/f/kcLA/ 📍55本の動画教材 📍LINE自動化マップ 📍SNS集客の極意(25分間) など多数特典が受け取れます。