見出し画像

子ども達、思いっきり遊ばせませんか?

今、旅音だから地域のためにできること、旅音にしかできないこと、第二弾!!!

学校も休校、思いっきり遊ぶ場所もなかなか無くなってきました。旅音の中には、ジャングルジムやハンモックなどがある物件があります!

遊び方は無限大!いつもと違った場所で、子ども達を遊ばせませんか?

何十年後に、子どものころに遊んだ場所だ!って、子ども達が大人になった時に戻ってきて、旅音が金沢になくてはならないインフラになってることを思い描きながら、今は子ども達に思いっきり遊んでもらいたい!

宿泊だけでなく、レンタルスペースとしても提供します!1時間いくらみたいな感じ。

子ども達の遊ぶ場所が増えて、家族みんなのリフレッシュになったらいいな、と、思ってます。

詳細はこちら!!!!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?