見出し画像

大学球児SHUNGOの野球日記

私達の大学はしこくやという愛媛県にある宿に泊まりました。

温泉も素晴らしく部屋も綺麗でした。自分は5人部屋でみんなで楽しくキャンプ中過ごすことが出来ました!

ここでは朝ごはんや夜ご飯を紹介したいと思います。

朝ごはんからいきます!
写真を撮るのが下手ですがご了承ください。

このような料理です!とても美味しかったです。最終日の鯛めし茶漬けは本当に美味しかったです!魚もとても美味しかったです!

夜ご飯です!

写っているのは先に出されていたメニューでこれにプラスで毎食2品ほど追加で後から出てきます。唐揚げやスパゲティなどが出てきました。どれも美味しくて感動しました。毎日出てくるみかんはとても美味しいです!毎日違うみかんが出てきました!

皆さまもぜひ行ってみてください!とても良い所でした!
しこくやにあるスイーツ店もとても美味しいです!ソフトクリームやケーキ全て美味しかったです!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?