見出し画像

大学球児SHUNGO1日日記☆2月9日☆

木曜日

今日は練習は自主練にしてもらい、リハビリに行きました。監督にも早く治すようにと言われているので、みんなと練習出来ないのは辛かったですが、監督の言うように早く治したいと思いリハビリに行きました。
一つ一つ地味だけど少しずつ良くなっているという感覚もあるので嬉しいです。
自分の怪我は右手の舟状骨骨折です。リハビリはとても地味だけど、おじいちゃん達と話しながらやれてるので楽しくは出来てます!

担当の先生も優しくて助かってます!

最近の一日日記が内容が薄くなってきてしまっているので、明日から自分の生活をもっと詳しく日記にしていこうと思います!

この記事が参加している募集

#野球が好き

11,173件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?