心構えとは!


🌹心構えとは
毎朝見直し決意すること🌹
 



 
心構えとは、自分の目標や価値観に対する意識や姿勢。
 



ボンヤリ過ごしていたのではボンヤリと1日が終わってしまう。
目標や夢を忘れたりもするものですね。
だから、
日々の生活や仕事において、どのような考え方で行動するかが重要であり、心構えが大切ですね。
毎朝自分の心構えを見直し、決意を新たにすることは、日々の生活をより充実させるための大切な習慣ですよね。
 



朝のスタート時に、自分の意識をリセットし、何を成し遂げたいのか、どのような気持ちで一日を過ごしたいのかを明確にすることで、日中の行動や選択に良い影響を与えます。
前向きな心構えで一日を始めると、困難な状況にも冷静に対処できる力が湧いてくることでしょう。
 



また、毎朝決意を新たにすることで、自分の目標に対する意識が強まります。
目標を思い描き、達成するために必要な行動を意識することで、日々の積み重ねが最終的な成功につながります。
心構えを毎朝確認することは、自己成長を促し、より良い結果をもたらすことになるでしょう。
 



このように、心構えを見直し、決意を新たにすることは、人生を充実させ、前進するための大切なプロセスですね。
 



毎朝自分の生き方、心構えを見直したいと思っている
開運「言霊書道家」Ⓡ白水春鵞のちょっと一言でした。
 



***
 



白水春鵞のストアカ講座
(書き方講座・潜在意識講座・AI講座などをやっております)
https://www.street-academy.com/online/all?search=%E7%99%BD%E6%B0%B4%E6%98%A5%E9%B5%9E&trigger=keyword_search_class

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?